top of page

第34回 全四国空手道選手権大会

4月16日(日)高知市くろしおアリーナにて開催された全四国大会に川東道場から白石将博さんが一般男子中級の部に、息子さんの悠翔君が小学3年男子新人の部に出場しました。残念ながら入賞には至りませんでしたが、両者ともファイトあふれる組手で次回につながる内容でした。また中萩道場の濱井責任者も壮年男子45歳以上上級の部に出場しましたが、惜しくも入賞を逃しました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page